sugarless Life


(2011/06/14)
今日のデイの送迎担当は、所長さんだと思う。なんか意外と難しい人のような気がする。意外というのは、見た目結構男勝りな感じに見えるので。でも、中身は女のネチネチしたところが強い感じがする。母が迷惑かけているんだろうか?

今日はちょっと元気が出て、市街地へ。そんなつもりもなかったのに、エスニックの衣料メーカーSHANTIの服が780円で売られているのを見たら抑えが利かなくなった。・・・4枚買っちゃいました。

顎関節症がどうにもきつい。めまい感もまたあり。去年もこの時期だった気がするから、やっぱり難しい時なんでしょう。普段健康な人も梅雨時は体調悪くなるんですものね。
【日記】
この記事のURL: http://autam10258.blog77.fc2.com/blog-entry-744.html
トラックバックURL: http://autam10258.blog77.fc2.com/tb.php/744-0263295a
コメントがありましたらどうぞ
なまえ:
メール:

PASS:


カウンター